ブログ

今年もSakura House をよろしくお願い致します!

ベビーマッサージ

あけましておめでとうございます♫

本年もよろしくお願い致します!

今年は、
祖母や叔父叔母、従兄弟たち親戚とも
会うことができたお正月となりました。

お互いの成長や変化を
直接会って
喜びあえる幸せを感じることができました♫

今年のSakura House は、
ママやお子さんたち同士が
安心して楽しく過ごせる場として、

コロナの状況をみながら、
グループレッスンも
行っていけたらと考えています。

またお知らせさせていただきますね♫




助産師としては、
母乳育児の専門家である
ラクテーシャンコンサルタントの
資格更新のための
試験があるので、
それに向けて必死に勉強しなければ!!!!と
思っています❗️

また、今学んでいる
乳房ケアの「すいな法」の技術も
さらに習得していきたいと思っています。

助産院の開業に向けて、
一つ一つ、
積み上げていきたいと思います。

今年も、よろしくお願い致します