ブログ

いま、このときを堪能する

ベビーマッサージ教室レポート

先日、稲沢市から、
ベビーマッサージプライベートレッスンに
お越しいただきました♫


上のお子さんの時にもお越しいただき、
今回は5人目のお子さん♡


普段から、
お子さんにたくさん触れられているママさん。


お子さんも、
触れられ慣れているからか、
はじめてのベビーマッサージでも、
余裕の笑顔!!


ママさんも、
お子さんの足のポッチャリ感や、
お尻のかわいらしさを、
「期間限定ですよねー!」と、
堪能してくださっていました!


5人もお子さんがいらっしって、
毎日大忙しだと思うんですが、
触れ合いを大切にされていて、
本当にすごいことだなーーーと
尊敬の気持ちでいっぱいになりました♡





いまこのときの可愛さを堪能する、
特別な時間を
ぜひレッスンで体験いただきたいと思います!