ブログ

[開催レポ] やっぱり赤ちゃんはお母さんに触れられるのが大好き♡

ファーストサイン教室レポート

先日、ベビーマッサージのプライベート教室に、江南市からお越しいただきました(^^)


今回は、4回コースの最終回!!


ご自宅でも、オムツ替えのときや、

便秘がちなときなど、

ベビーマッサージをしてくださっていたようで、

赤ちゃんも、ベビーマッサージの気持ちよさをしっかり堪能してくれていました♡


お母さんに、触れられることが、

とっても気持ちよくて、

嬉しくて、幸せ!!!

という気持ちが、伝わってきます♫




マッサージも、最初から最後まで、

気持ち良さそうに、

笑顔で受けてくれていました!



その赤ちゃんの嬉しそうな様子に、

お母さんもとても癒されたようでした(^^)





終わった後は、ティータイム☕️

ファーストサインのことや、

スリングのこと、

離乳食のことなど、

いろいろとお話しさせていただきました♫





4回コースに、お越しいただき、

ありがとうございました(^^)






5月23日10時半から、

稲沢市の講師自宅で、

ベビーマッサージのグループレッスン開催予定です!

ぜひお気軽にお問い合わせくださいね♫