ブログ

癒したっぷり♫幸せな仕事です!!!

ベビーマッサージ

連日、クリニックで、助産師として働いてきました!


クリニックでの仕事は、お産のお手伝いをさせていただいたり、産後のお母さんや赤ちゃんのケアをさせてもらったり(*^^*)


幸せな場面もたくさんありますが、命を2人分お預かりしているので、大変でもあります・・


その分、ものすごく、やりがいがあります!!!




自宅で行っている、ベビーマッサージの教室では、もう癒しと楽しさと幸せ感満載です♡



こんな笑顔に出会えます♫

そして、赤ちゃんを見つめる、お母さんの幸せそうな様子も見ることができます!

私自身、とても癒され、幸せな気持ちになります♡



クリニックでの仕事と、

ベビーマッサージの仕事



私には、この二足のわらじで、うまいことバランスを取ってるように思います〜(*^^*)


自分自身のやりたいこと、働き方を、自分で選ぶことができますよー!!