ブログ

ファーストサイン プライベート教室♫

ファーストサイン教室レポート

今日は、千葉から帰省中の、男の子とお母さんが、ファーストサインの教室にお越しくださいました(*^o^*)

以前、ベビーマッサージもお越しいただいて、その時はねんねの赤ちゃんだったんですが、今日お会いしたら、はいはいをして、上手にお座りもしており、成長を楽しませてもらいました♫

今日は朝からちょっとご機嫌ななめだったそうですが、一生懸命サインを見て、手も動かして伝えようとしてくれていました!

絵本も大好きで、前のめりの姿勢で、アンコールももらいました♫

楽しい時間をありがとうございました!
ぜひご自宅でも、楽しみながら取り入れてみてください♫