ブログ

ベビーマッサージ プライベート教室 開催しました!

ベビーマッサージ教室レポート

今日は、4ヶ月の女の子と、お母さんが、ベビーマッサージにお越しくださいました♫

プライベート教室の3回目!!
お子さんもだいぶ慣れてくれたのか、今日はとてもご機嫌で、最初から最後まで、ニコニコ笑顔を見せてくれていました(*^o^*)

ベビーマッサージ中も、お母さんに触れられて、とっても気持ち良かったようで、笑顔をたくさん見せてくれました♫

最初は、途中で泣いてしまっていたのですが、3回目の今日は、最後までご機嫌に、気持ちよさそうにベビーマッサージを受けてくれていました。
お子さんもベビーマッサージが気持ちいいものと、分かってきたんでしょうね♫

ぜひご自宅でも楽しんで続けていただければと思います(*^o^*)