ブログ

ファーストサイン プライベート教室 4回コース最終回でした♫

ファーストサイン教室レポート

今日は、名古屋市から、ファーストサインのプライベート教室4回目にお越しいただきました♫

6ヶ月のころから、お父さんとお母さん、お子さんの3人で参加してくださり、お子さんの成長も一緒に楽しませていただきました(*^o^*)

今日は海の生き物を、魚釣りを行いながら、お伝えしました♫
お子さんは、魚に興味津々で、触ったり、じーっと見たり。そして、手づかみで、魚をどんどん釣っていました笑

最終回でしたので、ご自宅でのサインの取り入れ方、待つことの楽しみなどのお話もさせていただきました。

これからも、ご自宅で取り入れていただき、コミュニケーションを楽しんでいただけると嬉しいです(*^o^*)