ブログ

ベビーマッサージ養成講座 学びながら、子育てにも♫

ベビーマッサージ養成講座レポート

今日は尾張旭市から、ベビーマッサージ養成講座にお越しいただきました(^^)

4ヶ月のお子さんと一緒に、愛知試験に向けて頑張ってくださっています!

助産師としてのキャリアアップと、子育てに活かしたいという思いで、養成講座を受講してくださいました。
今は4ヶ月のお子さんとご自宅でもベビーマッサージを楽しんで下さっているそうです!

子育てにすぐ生かすことができる♫
そして、キャリアアップもできる♫

妊娠中に受講してくださる方もいらっしゃいます!

お子さんにベビーマッサージで、お肌と心の触れ合いを楽しみながら、学んでいただけます(^^)