ブログ

ファーストサイン養成講座 楽しみながら作成してくださっています

ファーストサイン養成講座レポート

今日は、岐阜市から、ファーストサインの養成講座にお越しくださいました!

ファーストサインの養成講座で、私が最も大変だったのが、製作物を作成することでした(^^;;

今日の受講生さんは、もともとアクセサリー作りやお裁縫がお好きで、この大変と言われる製作物の作成も、楽しみながら作ってくださっています♫

今日は、その製作物をお持ちいただき、確認させてもらいました!

ケーススタディでも、お子さんに楽しんでもらえたことを、笑顔で話してくださいました!

製作物作り、楽しみながら頑張ってください♫