ブログ

ファーストサイン養成講座 ケーススタディに向けて

ファーストサイン養成講座レポート

本日は、岐阜市よりファーストサインの養成講座にお越しいただきました(^^)

ファーストサインの養成講座でも、ケーススタディを行っていただきます。
1組以上で、3回継続して行っていただきます。

ケーススタディに向けて、どんなテーマにするか、製作物はどのようなものにするかを考えてきてもらいました!
さらに、お子さんの興味や関心を引きつけるためにはどうしたらよいかなどを、一緒に話し合いながら、進めていきました♫

ケーススタディも楽しんで、頑張っていただきたいと思います(^^)




娘も一緒に参加させていただきました!
お茶の時間に遊んでもらっています!
すっかりなついております〜♫