ブログ

ベビーマッサージ プライベート教室

ベビーマッサージ教室レポート

今日は、名古屋市緑区から、6ヶ月の男の子とお母さんが、ベビーマッサージの教室にお越しいくださいました♫

ベビーマッサージは、何度か体験されているとのことで、お子さんもご機嫌にマッサージを受けてくれていました(^^)

気持ち良さそうにマッサージをされているお子さんと、楽しそうにマッサージをしているお母さんを見て、私が癒されていました♡

毎日どんなことをして過ごすか困っていらっしゃるとのことだったので、ぜひベビーマッサージを取り入れていただいて、楽しいスキンシップの時間を過ごしてもらえたらと思います!

また次回もお待ちしています♫