ブログ

ベビーマッサージ養成講座 出産や育児のペースに合わせて

ベビーマッサージ養成講座レポート

本日は、尾張旭市より、ベビーマッサージ養成講座にお越しいただきました。

9月が予定日の妊婦さんです♪

本日、仮認定試験を無事合格されました(*^o^*)
今後は、出産まで、ケーススタディを進めていただき、産後に落ち着いたら、またお会いする予定です!

そして、1月の愛知試験を目指します♪

出産後は、お母さんとお子さんのペースに合わせて、講座をさせていただきます。
マンツーマンなので、お子さんが泣いても、全く問題ありません(*^^*)
ゆっくり授乳したり、あやしたり、抱っこしたりしながら、講座を進めていきます。


ベビーマッサージの手技は完璧!!
出産後は、お子さんにゆっくりマッサージをして、楽しい癒しの時間を過ごしてくださいね〜♫