ブログ

[開催レポ]ベビーマッサージ プライベートレッスン

ベビーマッサージ

先日、一宮市から、
ベビーマッサージのプライベートレッスンにお越しいただきました(^^)


お姉ちゃんのときから、
ベビマやサインのお教室にお越しくださった、リピーター様!
妹ちゃんにもお伝えできることを
とても幸せに思います♡


いつもお姉ちゃんがマッサージのときのお歌を
歌ってくれるそうです^_^

保湿剤を塗る時や、
日焼け止めを塗る時にも、
マッサージのときの歌で、
楽しく塗ってくださっているそうです!



今回は、4回コースの3回目だったので、
ベビーマッサージの気持ちよさも
しっかり分かってくれていて、
好きな体勢で気持ちよさそうに、
マッサージされていました(^^)

ママに触れてもらって、
とっても気持ちよくて、
この笑顔♡

たまりません〜♡

ベビーマッサージで、
赤ちゃんの笑顔を見られること、
そして、気持ちよさそうな赤ちゃんを見て、
ママの笑顔も見られること!

お教室を行っていて、
本当に幸せに思います♡


今回もお越しいただき、
ありがとうございました♫