ブログ

企業様で、セミナー講師も行なっています

ベビーマッサージ

先日、企業様の

ベビーセミナーとマタニティセミナーに、

講師として伺いました^_^


スタジオアリス木曽川店様です♫






午前中は、ベビーセミナーで、

7組の、親子様がお越しくださいました!


ベビーマッサージについてお話しさせてもらったあと、

実際にお子さんにベビーマッサージを♫


お子さんたちがとっても気持ちよさそうで、
お母さんたちも、その様子を見て、とても癒された様子でした♡

ベビーマッサージのあとも、
王冠作りや、足型、写真撮影など、
とっても盛りだくさんなイベント内容で、
私も知ってたら絶対行きたかったー!!と思っちゃいました^_^




午後からは、マタニティセミナーで、
5名のマタニティさんがご参加くださいました。

クイズ形式で、ベビーマッサージについてお伝えしたあと、

お人形で、ベビーマッサージを体験していただきました。


みなさん、ちょっと照れながらも
お歌を歌いながらベビーマッサージを楽しんでくださり、

生まれたらぜひやってみたいですーと、
ベビーマッサージに興味をもっていただけて、
産後の楽しみにつながる体験となったようで、
とても嬉しく思いました♡


ベビーマッサージ後は、
マタニティフォトの撮影をしてもらえるという、
とてもステキで、お得なイベントです〜♫



今後も、各地のスタジオアリス様で、
開催される予定です!!

ぜひ、チェックしてみてくださいー^_^


スタジオアリス様 セミナー情報はこちらです♫