ブログ

ベビーマッサージ プライベート教室

ベビーマッサージ教室レポート

今日は、ベビーマッサージのプライベート教室に、一宮市からお越しいただきました!

3ヶ月のお子さんと、お母さんは、初めてベビーマッサージを体験されたとのこと♫
赤ちゃんはとっても気持ちよさそうに、にこにこ顔でマッサージされており、お母さんもそれを見て、思わず笑顔になられており、素敵にコミュニケーションをされていました♫

ベビーマッサージの楽しさを、存分に感じていただけたかと思います!

ご自宅に帰られてからも、早速ベビーマッサージをしてくださったそうで、とても嬉しく思いました(*^o^*)

プライベート教室は、マンツーマンで、お子さんのご機嫌や体調に合わせて行うことができます。
またゆっくり育児のお話などもできて安心しました、というお声もいただいています♫

ぜひ遊びにいらしてくださいね!