ブログ

気軽に来ていただける場所に♫

妊娠中は体の変化や、出産のこと、母乳育児のことなど、わからないこと、疑問に思うことがたくさんあると思います。
そして、出産後も、母乳育児のこと、離乳食のこと、発達のことなど、これはどうしたらいいんだろうということがたくさんあります。
そんなときに、気軽にお越しいただき、お話しできる、そんな場所にしていきたいと思っております♫


今までも、妊娠中にベビーマッサージを受けに来てくださったプレママさんが、出産のときの不安や、母乳育児のことの心配事を話してくださったり、メールで相談してくださったり♫

お母さんたちにとって、身近な存在になれるよう、がんばりたいと思います(*^o^*)