ブログ

[ご感想]ファーストサイン 4回コース

ファーストサイン教室レポート

ファーストサインの4回コースを受講してくださった、お父さん、お母さんから、感想をいただきました♫

毎回、お父さん、お母さん、お子さんの3人でお越しいただき、楽しい時間を過ごさせていただきました(*^o^*)


「毎回私たち自身もとても楽しかったですし、子どもも楽しそうにしてくれたので、嬉しかったです。家でもサインをすると、嬉しそうにしてくれます。これからサインを出してくれる日が楽しみです。夫婦2人で参加できたことも、貴重な機会でした。」

「毎回楽しくサインを覚えることができました。最近はいただきます、おいしいなどの食事のサインや、おふろ、オムツなどのサインも多用しています。今後サインを通して、益々コミュニケーションが良好になれば嬉しいです。」

嬉しいご感想、ありがとうございました!
ご夫婦一緒に、毎回参加してくださり、お二人で楽しそうにサインをお子さんに伝えている姿が印象的でした♫
ぜひ継続して、楽しんでいただけたらと思います!