ブログ

ベビーマッサージ養成講座 お子さんと一緒に♫

ベビーマッサージ養成講座レポート

今日は、尾張旭市から、3ヶ月のお子さんと、お母さんがお越しくださいました♫
1月末の愛知試験に向けて、ベビーマッサージの実技チェックを行いました(^^)

お子さんもお母さんの隣で、ゴロンと寝転び、お母さんの声を聞きながら過ごしていました。
途中で、少し泣いてしまうこともありましたが、抱っこですぐに落ち着き、またご機嫌にお母さんの声を聞いて過ごしていました。

お子さんと一緒に受講していただくときは、授乳やおむつ替えなども、お子さんの欲求に合わせて自由に行っていただいています。
時間もゆったりとお取りしてあるので、安心して受講していただけると思います!

お子さんと一緒、大歓迎です(^^)
ぜひ一緒にお越しいただきたいと思います♫