ブログ

ベビーマッサージ養成講座 ご家族でお越しいただきました♫

ベビーマッサージ養成講座レポート

今日は、尾張旭市から、ベビーマッサージの養成講座に、ご家族でお越しいただきました♫

9月に出産されて、出産後初めての養成講座でした。
かわいい赤ちゃんに、とっても癒されました〜(*^o^*)

そして、今日はお父さんも一緒に来てくださいました。
赤ちゃんが、泣いてしまったりしたときは、お父さんが大活躍!!
抱っこしてくださり、たちまち赤ちゃんもご機嫌に(^^)

そして、私の娘たちとも、たっぷり遊んでくださりました。
おかげさまで、講座もとてもスムーズに行うことができました♫
お父さん、ありがとうございました(^^)

出産前に、仮認定試験まで終えられており、今日は、マッサージの手技の確認に来てくださいました。
安心して今後のケーススタディに臨んでいただけると思います。

1月の試験に向けて、一緒に頑張りましょう(*^o^*)
お父さんのご協力に感謝です!!