ブログ

[ご感想]ベビーマッサージプライベートレッスン

ベビーマッサージ教室レポート

ベビーマッサージのプライベートレッスンにお越しいただいた、7ヶ月の男の子のお母さんから感想をいただきました(^^)

「今まで、他のベビーマッサージにも参加したことがあるのですが、マンツーマンでゆっくり教えてもらえ、ぐずるのも気にせずできて、とても安心でした。
教えていただいたマッサージを、お風呂上りにするととても喜んでくれています!特にお歌も気に入っています。」

お目めがぱっちりで、ニコニコ笑ってくれて、マッサージをとても気持ち良さそうに受けている姿が、微笑ましく癒されました(*^o^*)楽しい時間をありがとうございました♫


プライベートレッスンでは、お子さんの好きな体勢、気分、便秘などの体調に合わせて、ベビーマッサージを進めることができます。

また育児の話などもしながら、ゆったりと過ごしていただけます♫