ブログ

ファーストサイン教室 写真も喜んでいただきました

ファーストサイン養成講座レポート

ファーストサイン教室の4回コースにお越しいただいているママさんとKくんの写真を、毎回撮らせていただいています(^^)
(写真は趣味です!ホームページなどへの掲載許可をいただいております。)

その写真を、パパさんが気に入ってくださり、携帯電話の待受にしてくださったとのこと♫
喜んでいただけて、とても嬉しかったです(*^o^*)


カメラはもともと興味があったので、ミラーレス一眼を持っていたのですが、なかなか使いこなせずにいました。
以前参加した、RTAとOLYMPUSさんとのコラボのセミナーで教えていただき、お部屋の中でも明るい写真を撮ることができるようになりました♫


ベビーマッサージでも、撮らせていただきます。
お母さんとお子さんの2人の写真、記念にお渡ししますね(^^)