ブログ

ベビーマッサージ養成講座 明日の試験に向けて

ベビーマッサージ養成講座レポート

今日は、名古屋市と岐阜市から、ベビーマッサージ養成講座にお越しいただきました。
台風が近づいており、天候が心配でしたが、午前中はまだ雨風も大丈夫でした。

明日の試験に向けて、今日もお願いします!!とのご要望をいただき、今日も最終チェックを行いました。

今日はお二人で、本番のように実施しました。
お二人で行うことで、相手に伝えようとすることが自然とでき、アイコンタクトや相手の手元を見ながら行うということ大切さ・難しさを、再確認できたと思います。

明日の試験、笑顔で行えますように(^^)
私も応援にかけつけます!!