ブログ

ベビーマッサージ養成講座 試験前チェック!!!

ベビーマッサージ養成講座レポート

今日は、午前中は岐阜市から、午後は名古屋市から、ベビーマッサージの実技試験の最終チェックにお越しいただきました!

21日に試験です!
お伝えしたいことは、すべてお伝えしました(^^)
細かいことまで、熱心にメモを取りながら聞いてくださいました。
あとは、当日!楽しみながら笑顔で行っていただくのみです!!

ベビーマッサージの試験は3〜4名で行う予定です。
今日の最終チェックでは、お母さん役として、たらこちゃん?にも参加してもらいました。
お母さんたちと目を合わせたり、手元を確認しながら行うことも、試験での大事なチェックポイントです!
たらこちゃんを見ながら、ちょっと笑っちゃったりしながら、和やかに行いました♫

明日も、試験のような形での最終チェックを行います!

台風の影響があまりないことを祈るばかりです!